姫路 外構屋の凍結防止のお願い


兵庫県姫路市を中心に素敵な外構・エクステリアの提案と施工で多くのご支持をいただいているサンリブです。

サンリブは外構工事やお庭の工事に際し多くの屋外用の立水栓を設置させていただいています。今夕から10年に一度という寒波の襲来が予想されているなか、それらの事前の凍結防止策をお願いしています。

凍結そのものはそんなに怖くないですが、破裂に至る可能性があるのが問題で、蛇口、あるいは立水栓そのものにタオル、あるいは毛布などでの保温をお願いいたします。

さて写真は限られた場所での外構工事です。
お客様のご要望が整理されていると無駄のない仕上がりになリます。

      施工前


      施工後



小さなことでもサンリブにご相談下さい。
2023年01月24日パーマリンク
サンリブのウッドデッキ サンリブへのアクセスマップ
エクステリアを初めて施工される方へ
閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例

    △このページのトップへ

    株式会社四季 サンリブ 株式会社 四季 サンリブ 〒670-0083 兵庫県姫路市辻井四丁目11-46
    施工可能地域
    兵庫県/姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/加西市/小野市/加東市/西脇市/神崎郡/福崎町/市川町/神河町/佐用郡 /佐用町/宍粟市
    地図で施工可能地域を見る

    姉妹店のご紹介 ※たつの市以西のご相談はこちらへ  姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート



    SSL グローバルサインのサイトシール