スタッフ渡部ブログ staff blog

渡部写真
スタッフ渡部

外構・お庭の写真撮影をしています。完成後の素敵なお庭を写真に収めるのが楽しみです。

みなさまのお庭にお邪魔させてください!撮影担当の渡部(わたべ)です

・・・ ― ・・・・・ ― ・・・

こんにちは。
桜も満開になり、気持ちいいお天気が続いています。


普段私はお客さまのお宅に伺ってお仕事させて頂いていますが、時々事務所にも行きます。先日行った際たくさんの花が咲いていましたので、今日は4月初旬サンリブ展示場の植物をご紹介したいと思います。


◎ミモザ

3月8日はミモザの日なんて近年はSNSでもよく見るかわいい春の花です。姫路でもその頃から咲き始めていたのでしょうか?プランナー井貫さん中川さんのブログに、3月後半に満開だと登場していました。もう見頃は過ぎてしまいちょっと悔しかったので、来年は開花から見逃さないようチェックしたいと思います。


◎ユキヤナギ

こちらは最近野村さんのブログにて紹介されていましたね。今の時期街中でも、真っ白いお花があちらこちらで目を引きます。展示場でもかなりの勢いで育っていました!


◎アセビ

お花が鈴なりで見事な咲き具合でした。和風にも洋風にも合うと展示場の紹介ページに書かれていました。たしかに可憐で洋風なお花なんですが、葉っぱのかんじが和風にも見えました。お庭を華やかにしてくれそうです。


とっても賑やかになってきましたね。またご紹介したいと思います。
外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ!
相談・見積り無料
株式会社 四季サンリブ
0120-388-128
  • メール
  • アクセス
  • お客様の声
アクセスマップ
兵庫県姫路市辻井4丁目11-46
営業時間10:00-18:00 水曜定休

アクセスマップを詳しく見る

施工可能地域

姫路市/香寺町/夢前町/安富町/揖保郡/太子町/たつの市/相生市/赤穂市/赤穂郡/上郡町/加古川市/加古郡/稲美町/播磨町/高砂市/明石市/...もっと見る

会社概要

姉妹店のご紹介

たつの市以西のご相談はこちらへ 姉妹店 たつの市ガーデンコーディネート