外構(外講)工事のエキスパート、施工後も長〜いお付き合い」が信条のプランナー小竹です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ベースの写真はありませんが、
境界部のブロックを積んでいきます。


境界が明示されますね。
兵庫県姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案施工と、安心の5年保証で多くのご支持いただいているサンリブです。
弥生三月、まさに春暖のみぎり。これからは一斉に芽吹きの季節。春らしい景色が復活し、それを楽しむ人も増えてきます。
冬場は冬眠していた芝生も目を覚まし鮮やかな緑が広がりますから、どうぞご準備を。

見ていると目が休まります。
そろそろ春の用意は如何でしょうか?
外構工事を経理でサポート!森高です。
☆-----★-----☆-----★-----☆
南 担当のU様・T様
河辺担当のH様・Y様・N様
小竹担当のF様・Y様・K様・K様
井貫担当のT様・Y様
福丸担当のT様・N様
野村担当のT様・K様
中川担当のY様・M様
早々の御入金ありがとうございます。
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。
**************
先日、工事後のお客様からいただきました「お客様の声」を26件まとめてアップしました。
結構前にお送りいただいていたものもありましたので、アップするのが遅くなってしまった分につきましてはお詫び申し上げます・・・

いただきました声は、担当プランナーがちゃんと目を通させていただいております。
お褒めの言葉は糧に、お叱りの言葉は今後にいかしてまいります。
お時間をとってご記入いただきありがとうございます。
一部写真をまだ表示していないものもありますが、ぜひご覧ください。
>>お客様の声はこちら
「庭はインテリア」デザイン性と住み良さを追求した設計から完了後の相談まで
幅広くお応えするベテランのエクステリア&ガーデンプランナーの河辺です。
◆+-+-+-+-+-+-+-+◆
7年前に外構工事をさせていただいたB様
今回は広いガレージのリフォームをされたいとご来店いただきました。
一部が薬局の駐車場にもなっているためアスファルトの改修と
ご自宅用の駐車スペースはコンクリート舗装にされたいとのこと。
まず、ブロック塀とアスファルト土間の解体からはじめさせていただきました。
施工前

前回お庭完成時ブログ
外構(外講)工事のエキスパート、施工後も長〜いお付き合い」が信条のプランナー小竹です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
雑草の処理のあとはスキトリと雑草対策します。
ブロック基礎も一緒に掘ります。


◆ M様邸(加古川市)
アフターメンテナンスにお伺いしました
特に問題なく良好な状態でした。
◆ I様邸(姫路市)
ご相談いただきましたインターロッキングの外れ補修にお伺いしました。
作業完了しております。
◆ T様邸(姫路市)
アフターメンテナンスにお伺いしました
特に問題なく良好な状態でした。
◆ K様邸(姫路市)
引戸の錠金具交換にお伺いしました。
作業完了しております。
◆ H様邸(姫路市)
アフターメンテナンスにお伺いしました
特に問題なく良好な状態でした。
設計プランナーの井貫です。
*************************
F様邸 施工前

デッキの幅が狭いので、広く昇り降りがしやすいようにということ、また、スペースが限られているということでウリンデッキをご提案させていただきました。



完成!!
F様もとても気に入ってくださったようで、私も嬉しいです。
サンリブをご利用いただきありがとうございました。(*^-^*)
外構工事を経理でサポート!森高です。
☆-----★-----☆-----★-----☆
3月の定休日のご案内
3/2・9・16・23・30の毎週水曜日と
3/20日曜日となります。
外構・エクステリアのご相談は是非、サンリブへ
ご予約のお電話をお待ちしております。
外構工事を経理でサポート!森高です。
☆-----★-----☆-----★-----☆
おはようございます!
今日の天気は晴れで、最高気温13℃の予報です。
まだまだ、寒いですが、2月も明日で終わりですね。
みなさん、確定申告はお済ですか?
医療費控除等の申請、お忘れではないですか?
3/15(火)迄です。
(今年はコロナで延長ではなく、別途申請が必要みたい)
税金が戻ってきますよ!
また、スマホアプリから電子申告もできます。
本日2/27(日)は姫路労働会館で申告が出来ます。
日曜日しかお休みがない方、チャンスです。
ご予約が必要みたいですので、先ずはご予約!
必要書類等、確認後会場へ・・・
さて、本日のご予約状況ですが、夕方なら
ご予約可能でございます。
コロナの関係で当社も完全予約制となっております。
外構・エクステリアのご相談は、是非サンリブへ。
ご予約のお電話をお待ちしております。