設計プランナーの井貫です。
*************************

あけましておめでとうございます。
今年もすてきなお客様と
たくさん出会えますように☆彡
ご来店お待ちしております。
CAD・広告のデザイン・施工写真の管理などマルチに担当する前田です。
☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★
あけましておめでとうございます

☆:::::★:::::☆:::::★:::::☆:::::★
外構工事・庭工事のご相談はサンリブへ♪
兵庫県姫路市を中心に、素敵な外構・エクステリアの提案と、安心の5年保証で多くのご支持をいただいているサンリブです。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
例年の初詣 回数は関係なく 今年は年男!

相変わらず新型コロナの影響は大きく、社会的な影響は避けられそうもありませんが、外構工事に関してその影響は軽微で、改めて、長期的な安心・安全の工事をと心掛ける次第です。
今年も外構・エクステリアはサンリブにご相談下さい。
サンリブで一番若手の私ですが、エクステリアプランナーとしてお客様のご要望にお応えできるよう頑張ります!
ミミミミミミミミ☆
こんにちは!
サンリブの福丸です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
エクステリアをデザインする設計プランナーの中川です。
**************
急に冷え込みますね・・・
昨日年末の大掃除をしました。
机・いすなどの家具を外に出して、床のワックスがけ。
今のところぴかぴか光っています!

そして、年内になんとかしたいと思っていた
こちらの床。とりあえず、床材をはがすところまでしました。

最初は要領を得ず、時間がかかりましたが最後はコツをつかんでだいぶスムーズにできました。続きはまた来年!
今年も本日で営業終了です。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
外構(外講)工事のエキスパート、施工後も長〜いお付き合い」が信条のプランナー小竹です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
門から中へ。


テラスへの飛び石です。

隣地の目隠しです。
◆ H様邸(姫路市)
土間クラックの補修にお伺いしました。
作業完了しております。
◆ H様邸(姫路市)
テラス屋根の状態確認に伺いました。
補修についてお調べし後日改めてご連絡させていただきます。
◆ H様邸(姫路市)
門扉の戸当たり取付に伺いました。
作業完了しております。
今回は、お正月の飾りつけの定番 千両 のご紹介!
-------------------------------

お正月と言えば、松竹梅!
それに並び定番とされるのが 葉ボタン
そして赤い実を付ける 万両・千両・十両などです。
千両は見た目は万両とよく似ているのですが種族は遠く離れてます。
日陰でも育ち実をつけてくれますし、切り戻しても毎年伸びてくれるので切り花にも使えます。
特に肥料もいらず、害虫もあまりつかないので手間いらずです。
ただ、地植えで放置してしまうと邪魔なぐらい繁りますので
気を付けて!
個人的おすすめ度
鉢植え ★★☆☆☆
地植え ★★☆☆☆
お庭に植えるとどうしても昭和感が出てしまいますので
和をイメージされるお庭以外は今はあまりお勧めでは
ありません。
外構工事を経理でサポート!森高です。
☆-----★-----☆-----★-----☆
南 担当のT様・T様
河辺担当のK様・H様・N様
小竹担当のH様・K様
井貫担当のK様・M様
福丸担当のO様
野村担当のT様
中川担当のS様・K様・T様・T様
早々の御入金ありがとうございます。
◆ M様邸(姫路市)
アフターメンテナンスにお伺いしました。
特に問題なく良好な状態でした。
◆ O様邸(たつの市)
土間クラックの補修にお伺いしました。
作業完了しております。
◆ F様邸(姫路市)
沓脱石の状態確認にお伺いしました。
特に問題なく良好な状態でした。
また防草シートの浮きについても補修完了しています。